対馬空港を更新しました

FSX用AFCAD「対馬空港」を更新しました。

以前から公開していたのですが、今回グランドポリゴンの追加等を行いました。


 

 
=更新情報=
2017.4.25 更新(グランドポリゴン追加、その他修正)
2016.10.26 公開
 

所在地 長崎県対馬市
運用時間 8:00~19:30 JST
滑走路 1900m (32/14)
誘導設備 RWY32: Offset LOC
就航会社 ANA, ORC
就航地 福岡、長崎

 

今回のシーナリーも、デフォルトオブジェクトのみで作っています。また、AI機の動作テストはしていません。ご了承ください。
なお、地面の塗装はすべてグランドポリゴンを利用して制作しています。

もし何か不具合があれば、Twitterやコメントにてお知らせください。

ダウンロードは こちら から。

 

ギャラリー

1件のコメント

  1. 拝領しました。ありがとうございます。
    方位等、丸めてあるとのことですが、私がG*** Earthでしつこく位置取りして自家用自作したAEDと、ご配布のグラウンドペイントが、メーター以下で合致しました。
    自作AEDはALJ2004 Vol.4の対馬オブジェクトをFSX(金欠でSteam版)に並べるための物で、AI海自機のためにフィクションのエプロンをエンドに足してます。
    シーナリーはオブジェクトの美麗さより「位置合わせの厳密さ」のほうが全然大事!という「お手本」と賞賛させて下さい。
    「九州自作シマー」はあまり居られないと思っておりましたが、けりーさんサイトを見つけて喜んでおります。ぜひお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。