超今更ですが、ブルーインパルスが福岡に来た話です。

皆さん、お元気ですか。 僕は暑さでゲル状に溶けかかっています。

6月26日、ブルーインパルスが福岡へやってきました。

最大級の今更感が漂う中、記事にまとめてみましたので是非ご覧ください。

 

今回は、ライオンズクラブ国際大会の開催に合わせて飛んできたみたいですが、そのライオンズなんちゃらが何かを僕は知りません。

オイオイ…

ライオンズクラブ福岡国際大会開催に伴うブルーインパルスの展示飛行について

前日予行は曇っていたので行かずに、Twitter等にあげられた予行の写真を見ながらグーグルマップとにらめっこ。

さあどこで撮ろうか。

結局、百道浜の防波堤から撮ることに決定。

 

そして翌日、意気揚々と福岡へ向かおうとしたものの、家の周りはなかなかの曇り空。

だったのですが、いざ博多に着いてみたらこれですよ。ザ・快晴 (ただ視程はアレ)

 

 

やはり僕の日頃のおこn……くぁwせdrftgyふじこlp

そして予定通りの場所に陣取ったはいいものの、そこにはざっと100人以上の同業者。皆さんいいカメラをお持ちなことで。

とりあえず、カメラを抱える同業者と、ビーチバレーを楽しむリア充たちを横目に、ブルーが来るのを待ちます。

 

13:30。満を持して、志賀島上空から白いスモークを曳いたブルーインパルスが登場。

カシャカシャカシャカシャカシャ……

一度目のデルタローパスはこんな感じ。

FF_Blue1

 

次は反対側からスワンローパス。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャ……

FF_Blue2

 

そして最後、待ちに待ったサクラ。
カシャカシャカシャカシャ……

からの、事件です。

 

人の頭が被りました本当にありがとうございました(´;ω;`)

まあこれは位置取りが悪かったことによる過失…… 前の人は何も悪くない。ただ遅れてきたぼくが悪い。ウウウウゥゥゥ

辛うじてこんな感じ。

FF_Blue3

 

最&高。

そして、ものすごく今更感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。